ホウレン草の発芽はこれでいいの!?まるでモヤシのようですが…

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

キッズサークルの依頼 でサンタになって歌ってきました。バンドの時よりも手応えがありました

今日は午前中はサンタでしたが、午後からエビちゃんのお世話をしてから嫁実家へ移動しました。北海道の冬道170kmの運転は肩が凝ります。でも、今日は走りやすいほうでした。

数日前に植えたほうれん草がどんどん発芽しています。

これで良いのでしょうか?えびRockはほうれん草をたべません。発芽の様子など知りません

モヤシの様に見えたり、見えなかったり… ちゃんと育つのでしょうか?まぁ失敗でも良いのですが…経験値です

ほうれん草の成長がおかしい!?こんな場合はどうすれば良いのでしょうか?
委員長と大統領の「核のボタン」のやりとり、ネット上の巨大掲示板やチャットで繰り広げられるレベルと同じだな‥と思っちゃいました 今日はエビちゃんのお世話をして、帰省中の家族のもとへ190kmドライブしました。 エビちゃんはいたって元気 また明日から2日間放置になりますが、いつも通りのお世話をしてきま...

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする