これは新種のエビ!?えび牧場には相変わらず沢山のエビがいました。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

「クリスマスはチキンでしょ」ってCM見かけますが、そうでしたっけ?まぁチキン食べますけどね😅

今日は帰省中なのでえび小屋ではなくえび牧場に行ってきました😊 牧場長に現状を相談して親エビのグループを再編する事にしました。えび牧場は北海道士別市にあります。

年内の水槽洗いは終了の予定でしたが、来週あと数本洗って投入することになりました😌 ヒマだから良いんです(笑 活気づきそうな予感😋

ブログのネタに写真を数枚撮ってきました。えび牧場のほんの一部です。相変わらずのスマホぼけぼけ写真ですんまソン😓

我輩は新種のエビである。名前はまだ無い。だそうです。

これはマークIIって言うのかな?レッドビー以外はよく分かりません(苦笑

エビの他にも色々いますが、この子可愛かったです。インドマミズフグ…だったかな

これはアルビノ レオパードスキン…だったかな。綺麗ですね。

別にえび牧場の店員とか親戚とかな訳ではありませんが、えびRockのブログでもがっつり宣伝します…と宣言してきました(爆 まぁ遠いのでしょっちゅうは来れませんが、次は年明けですね。

では、今日はこの辺で🤡

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする