生後1週間、レッドビーシュリンプの稚エビが泳いでいます。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

先週、3日間放置している間に生まれたレッドビーシュリンプの稚エビがいます。

放置中だったので、ハッチアウトの正確な日にちは分かりませんが、おそらく5日~1週間位経ちました。

昨日までは、小さいし透けているので探すのがやっとでした。

今日は、一回り大きくなって、良く動いていたので見つけやすくなりました。

小さいし動き回っているので、正確な数は分かりませんが、おそらく15匹前後です。

これでは全然分かりませんね(苦笑)

ちょっと拡大してみます。

ボケていますが存在は感じられるでしょうか?

この子達のママはこの中のどれかです。

9匹に見えますが反射で映っているだけなので、本物は5匹です(笑)

たしか、上段中央のバンドの個体がママさんだったと思います。

ローグレード個体なので、稚エビちゃん達も期待はできませんが…

写真では分かりづらいので動画にしてみました。

良く動き回る稚エビは歩留まりが良いように思います。

しっかり育ってくれる事を願います。

では、今日はこの辺で🦐

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする