1匹、行方不明です

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

東京オリンピックに向けて特例的に祝日の移動を検討しているようですね。えびRock的には特に影響ありませんが(笑。何だか反対している議員もいるようで。その理由が「制定の根拠が揺らぐ」というもの。確かにそうかもしれませんが‥そんな理由?

昨日洗った水槽の温度が安定したのでTDSを合せて投入です。
こちらのチーム。

昨日までは11匹のチームだったのですが、今日見たら10匹しかいません( ゜Д゜;)!? 残骸もありません。一晩で跡形もなく食べられたとしか考えられません( ̄◇ ̄;) このチームもようやく調子が上がってきたところだったのですが‥。

投入後は元気に泳いでいました。残念です。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする