当然、歩留まりが低いと増えません

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

自分以外誰もいない一人きりの部屋でパソコンに向かっていた。ふと、背後から人の気配を感じる。誰かに見られているような感覚。恐る恐る振り返ると、そこに‥ ぬいぐるみを抱いた少女が、じっとこっちを見ている‥ 昼寝から起きた1歳半の娘でした(汗。ホラーです(笑。

1週間ほど前に生まれた稚エビの水槽に☆が出ているような気がします。もともと親個体の抱卵数も少なかったのですが、今日確認できたのは8匹。ただ、まだ小さくて見えにくいのでもっといる可能性はあります。歩留まりが低いのは辛いです。なかなか増えません。

こちらは2ヶ月を越えたJr.達。順調です。

今日は水槽を2本洗いました。明日、1チーム移動です。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする