旧エビ小屋の完全撤退を3日後の日曜日に設定しました。無理か‥

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

移転作業18日目、前回までの様子はこちら。

移転作業も飽きてきたので、我が家の水槽を少し紹介します。
エビ小屋の移転作業、開始から17日目です。 前回までの様子はこちら。 今日の作業は、旧エビ小屋での荷造りがメインでした。 背中に姫様を装着しての作業は、動きが制限されてしまいます。 さらに、アリと闘いながらなので、なかなか進みません。 最近の記事は「ダラダラと引っ越ししている日...

今日は移転作業をほとんどやっていません(苦笑)

姫様をおぶっての激しい動きは危険です。

後が見えないので‥

荷物を運んだり、高い所に登ったりの作業が残っています。

次の日曜日は子守当番が交替なので、その日がチャンスという事で一気にやっちゃいます。

終わるかなぁ‥。

早く普通の飼育モードにしたいなぁ。

今日は時間もあまりなかったので、水槽立ち上げの作業を軽くやりました。

新規ソイルをある程度洗ってあったこちらを仕上げです。

現在、入れる生体はいませんが‥

まだ、立ち上げていない水槽があと7本あります。

徐々にやっていきます。

明日は灯油の移動を業者がやってくれる予定です。

残りの時間は通常メンテナンスと窓を塞ぐ作業でもするかぁ。

では、今日はこの辺で👶

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする