士別市のえび牧場、クラウドハイブリ98円。明日は講習会です。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

明日、北海道士別市のえび牧場で、講習会が開かれると告知がありましたので、急遽やって来ました。

嫁実家が士別市にあるので、こんな時は便利です。

普段は3時間くらいで到着しますが、今日は寄り道もしたので5時間かかりました。

着いてから時間があったので、えび牧場におしゃべりしに行ってきました。

札幌の凄腕ブリーダーさんも来ていて、楽しくエビ談義等々をしてまいりました。

最近、新スタッフになった兄さんの仕事姿です。

クラウドハイブリ98円の水槽もありました。

わたくし、クラウドハイブリって何ですか?‥のレベルではありますが(笑)

こんなのもいました。新種だそうです。

そして、今日の目玉は‥

「ガンプラ作って並べるんだ」って、牧場長が‥

高そうな、大きいガンプラ買ってました(笑)

明日の講習会は13:30~です。

詳細はえび牧場のHPで確認してください。

http://www.n-a-f.shop/diary

では、今日はこの辺で🤖

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする