GWセール、最終日を前に立派なディスカスが売れていました。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

ゴールデンウィークも明日が最終日となりました。

明日はえび牧場でお取り置きのエビちゃんを受け取って帰るだけです。

置いておいて貰っている間にまた抱卵が増えていました。

予約した時は「そろそろ抱卵しそうだねぇ」程度でしたが、抱卵2匹の状態で連れて帰れます。

今日も夕方におしゃべりしに行ってきました。

いつも存在感を放っていた立派なディスカスが売約済みになりました。

若いイケメンお兄さんがお買い上げです。

凄く精通した感じのお兄さんでしたので、このディスカス達も幸せでしょう。

これをゲットしたお兄さんも終始幸せそうな顔をしていました(笑。

今日は帰りに牧場長がお土産をくれました。

えび牧場でカニ(笑。すごく形の良いカニです。

早速食べようと思いましたが、まだ凍っていて今日のものにはなりませんでした。

明日、帰ってから無言で食べます。

何故かカニを食べる時はみんな無言になります。

では、今日はこの辺で🎏

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする