半年間抱卵が出なかった水槽に初抱卵の個体を発見。RO水の威力。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

昨日、ブログを書きながら写真を見ていて「あれ?」と思った1枚があります。こちら。

どこが気になったかというと、ここです。

なんだか抱卵しているように見えます。

写真を撮った時には気付かなかったし、なにより半年も抱卵の出ていないチームです。

気のせいか‥

今朝見てみたら、いました抱卵個体。

気のせいではなかったようです。

RO水に替えたとたんに抱卵ですか。

たまたま、そういうタイミングだったのかもしれませんが‥

とにかく、めでたしめでたしです。

我が家は明日からGWに突入です。

えび牧場へ行ってこよう!

では、今日はこの辺で👣

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする