士別市のえび牧場、ゴールデンウィークの売り出しが始まっています。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

我が家の連休は昨日から始まっていますが、バカンスは今日からです。

今日は、士別市にあるえび牧場を訪れました。

ゴールデンウィークのイベントは後半の3日~ですが、特別価格での販売は既に始まっていました。

物品も生体も、かなり安くてお得なものが多いです。

特に生体の委託販売コーナーは「えっ?全部でこの値段?」って感じです。

もともと、えび牧場のエビを会員がブリードしたものなので血統も悪くない。

飼育を始めようかなとか、追加しようかな‥なんて考えている人はチャンスです。

わたくしもお取り置きお願いしておきました。

最終日に連れて帰ります。

何を買ったかは‥名前を覚えていないので言えません(笑。

レッドビーではないやつです。

とりあえず、適当に写真を撮ってきたのでご紹介。

許可貰って撮ってますが、ボケボケの下手すぎでゴメンナサイ。

えび牧場にいる生体のほんの一部です。

名前は覚える気がないのと、歳のせいで覚えられません(笑。

あっ、インペリアルゼブラプレコやウーパールーパーは分かりますよ。

マークⅡとかクラウドとか‥区別がつきません。

そういえば、白くないウーパールーパーを生で見るのは初めてです。

3日~の日替わりイベントには何度か顔を出せそうです。

特に4日の夕方は熱そうです。

ここに行けるかは分かりませんが(苦笑。

えび牧場のHPに詳細出てますので見てくださいねぇ。

>>えび牧場のHP

では、今日はこの辺で🌕

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする