シュリンプパラダイス!?この異常な増え方には笑いが止まらない。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

野菜高くないですか?今日、買い物に行ったら白菜が1/2カットで398円でした ってことは1玉800円 お鍋の季節にこれは辛いです

今日の話題は‥ごめんなさいゲームです
今さらかもしれませんが、こんなの見つけました。

シュリンプパラダイス。リアルでもエビを育てているのにゲームまで‥という感じもありますが ちょっとやってみたら意外と面白い

ちゃんと抱卵の舞もします。しかも数分に1度。

抱卵の舞の後はほぼ間違いなく抱卵します。当然数分に1度(笑)

そしてハッチアウトです。これも当然数分に1度(爆笑)

病気になったら教えてくれます。

レッドビーシュリンプ6匹ぐらいからスタートですが、いきなり黒ビーが生まれます。

団扇を持った変な奴も生まれます。

極めつけはレッドビーからザリガニが

デカイです。

こんなのも生まれてきそうです

とまぁ、若干ハマってしまいました

リアルでエビが増えない時にはストレス発散になるかもしれません‥ならないかもしれません。

くだらないネタで失礼しました

では、今日はこの辺で

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする