穏やかで賑やかな大晦日になりました

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

風もなく暖かい大晦日になりました。今年1年ありがとうございました。帰省中ですがエビ小屋まで様子を見に行ってきました。片道3時間

1匹☆がいました。先日連れ帰ったやつなので移動のストレスでしょうか チョット保温が足りなかったかもしれません。

抱卵も1匹増えていました。そして、1匹はハッチアウト終了してました。賑やかな年越しです。

今年は激動の1年とでも言いましょうか…半年前には今の様になるなんて全く思っていませんでした。えびの飼育をしながらブログを書く生活…

来年は飼育もブログももっと充実させます。来年もよろしくお願いします。

では、今年はこの辺で

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする