生まれたての稚魚、エサのやり方で歩留まりや成長が変わります

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

すっかり年越しモードです 4日ぶりに190km離れた嫁実家に来ました。170kmだと思っていたら190kmでした 4日ぶり 最近、娘達がAKB48にハマっているので、道中は同じDVDを4回くらいループしたのですが、えびRockは興味が無いので全く頭に残りません 同じ姿勢でずっと座っていたので尻尾の骨が痛いです

今日はエビ小屋での日課を終えて出発しました。特に変わりもなく‥

1週間ほど前に生まれたグッピーです。かなりボケてますが メタルレッドレースコブラです。年末年始でエサやりが疎かになるのが心配です。この時期のエサやりで歩留まりや成長のスピードが変わりますよね。



明日はえび牧場でも覗いてこようかな

えび牧場のブログ覗いたら初売りイベントのお知らせが出ていました。 >>こちら

では、今日はこの辺で

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする