生まれて3週間の稚エビ、小さなサンタクロースのようです

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

灯油が12週間連続値上がりです。エビ小屋ではストーブが24hついていますので痛いです┐(´д`)┌ 水槽全部いヒーターを入れた電気代を考えると安いのでしょうがないですが‥温度管理が重要なことを痛感しておりますので(≧Д≦)

エビ小屋での日課は30分で終了。今日はその他に何もせず1日を過ごしてしまいました。ブログを書く手もなかなか進みません(=ω=;)

生まれて3週間が過ぎた稚エビの写真を撮ってみました。iPadで。ぼやけていてよく分かりませんが、何だかサンタクロースの様ですね(*´∀`)

今週末は帰省を兼ねて士別市にあるえび牧場に寄ってこようと思います。

では、今日はこの辺で(o’ω’)ノ

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする