5年前に飼っていたエビが出てきました

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

最近、増税の話題が多いですね。所得税も年収800万を超えるとあがる方向で検討しているとか。レッドビーブリーダー目指して一気に年収減ったので関係ないですけど彡(-ω-;)彡 たばこ税も値上がりかぁ。本気で止める時がきたかもしれません。

以前にもレッドビーシュリンプを飼っていたことがあります。記憶では7~8年前位かなと思っていましたが、写真が出てきました。5年前でした。

5年前のスマホの写真なので酷いですねσ(^_^;)

この時は、飼育方法だとか繁殖とか全く知識がなく、さらに調べようともせず「なんか可愛いエビだなぁ」くらいに思っていました。確かホームセンターで1匹数百円で10匹ぐらい買ったように思います。そして、アマゾンやアヌビアスの水草水槽にヤマトヌマエビを入れる感覚でドボン。1~2ヶ月で全部いなくなったような記憶です(o∀o;;ヾポリポリ

写真を見ると数百円の割にはスカスカではありませんね。この時はホント何も知りませんでした。知っていても今のようにハマることはなかったかとも思いますが‥

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする