今年は吹雪が多いです

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

今日も吹雪です ハァ━(-д-;)━ァ… しかも、出歩いちゃダメなタイプのやつ。今年はここ数年で雪が多い年になりそうな予感(≧w≦;) 動物の村にも雪が降りました。

吹雪ですが、昨日の件があるので様子は見に行きたいです。雲の切れ間が30分ほどあるようです。吹雪いてはいますがなんとか走れるレベル。行ってきました(^-^*)

被害の拡大は今のところありません。温度も24℃台まで戻っていました。確認が済んだらゆっくりはしていられません ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ 吹雪が酷くなる前に戻らないと大変です。

という事で、この後は自宅から出られません。数日前の写真です。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする