レッドビーの活性は温度と水替え

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

大谷翔平選手がアメリカに到着したようですね。今年中に移籍先が決まるとか。日ハムの選手として応援していたいですがしょうがないです。活躍を期待します。

本日の日課を終えたところで知人から頼まれごとがきました。早々にエビ小屋を後にして作業を手伝いました。今日は日記以外の記事でも書こうかと思っていましたがやめます(笑。

エビの活性が悪い時にスポンジの下に集まることがあります。エサを与えて出てくるようであれば良いのですが、じっとしている時は要注意です。

そんな時は多めに換水をします。温度を適切に保って水をこまめに替えることが安定した飼育に繋がると思っています。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする