生後3日、1度脱皮をして大きくなりました

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

隣国のお馬鹿さん、またやらかしましたね。困ったものです。外は予報ほど荒れていません。良かったです。

3日前に誕生した稚エビたちは1回目の脱皮を終えたと思われます。姿が確認できるようになってきました。水槽手前やスポンジ、壁面にいるものは目視できます。3mmくらいですね。9匹までは数えられました。


奥の方のソイルの上にいるやつは発見するのが大変です。ざっと12個くらいの卵を確認していたので、まだいると思うのですが‥

こちらはえび牧場から連れてきたエビです。さすがです。でも、えび牧場にはもっと凄いのがたくさんいます。

こちらはうちで生まれた某ブリーダー血統のJr.です。2ヶ月ちょいの1cm程度ですが、なかなか色がのっていて期待の新人です。

今日はいつもの換水とエサやりで作業時間30分弱。ゆっくり眺めながら写真をバシャバシャと撮りましたが使えるものはほとんどありません(苦笑。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする