出産終了前に移動してしまったようです

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプが11/22に配信になりましたね。やってますか?えびRockは若干はまってます(苦笑。収集癖が止まりません(笑。

それはさておき、ようやく、うちの水槽もえび牧場の雰囲気に似てきたなと感じます。まだまだですけどね。少し安定してきた感じがします。しかし、油断は禁物ですね。

先日出産した母個体を元のチームに戻しました。今日見たら、そのチーム水槽に1~2mmの稚エビがいました。

まだ全部出てなかったんですね(汗。何とか掬って保育園水槽に移しました。同時期に生まれた他の稚エビより大きい気がします。

今日はコンデジで撮影しました。


デジタル一眼欲しいです。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする