iPad PRO 10.5インチが新しく仲間入りです

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

嫁のスマホの機種変につきあったら保育所のお迎えの時間までかかりました(苦笑。しかし、えびRockのiPadも何故か新しくなりました。ブログを書いたらデータ移行です。

てなこともあり、エビ小屋での時間はあまりありませんでした。本日は、いつもより少し多めの換水とエサやりです。

1cmを超えてきたこの子達が一番食いつきが良いです。

エサを入れたとたんにワラワラ~と集まってきて団子になります。年明けくらいにはこの中から初抱卵が出せるでしょうか。今から楽しみです。

昨日生まれた稚エビたちは何匹いるのだろう?数匹は姿が確認できますが、小さすぎて分かりません。母親達は元のチームに帰りました。また頑張って貰いましょう。

なかなか日記以外のコンテンツが書けていませんが、少しずつでも増やしていこうと思います。‥と自分に言い聞かせる(笑。どこかの誰かが一人でも「ふーん」と思ってくれるような記事を目指します。‥自分に対する宣言(笑。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする