予想よりも良い状態でした

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

四十肩‥いや五十肩でしょうか‥左肩痛くてあがりません(涙。

本日、予定よりも少し遅い時間に帰宅いたしました。エビ小屋の方へ早速向かいましたが、心配していた水の蒸発も温度上昇もそれほどなく、良い感じで保っていました。抱卵の淡い期待は叶いませんでした(笑。

抱卵の2匹は出産中のようでした。稚エビは小さすぎて数は数えられません。親エビは明日にでもチームに戻します。

えび牧場からプリプリの女子を3匹連れてきました。

今日は時間が無く、足し水とエサやりしかできなかったので、明日はしっかりお世話をしようと思います。その前に2軒分の除雪ですが‥。肩が痛いのでキツイです。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする