AT-30のフィルターが100円

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

本日、札幌遠征につき飼育はしてませんが飼育日記です(笑。

札幌に来たついでにアクア系のお店に3軒ほど寄りました。シュリンプ専門店、大型アクアショップ、熱帯魚専門店。3軒ともレッドビーがいました。まだまだニーズはあるようです。

大型アクアショップではAT-30用のフィルターが在庫処分で100円だったので買い込みました。お徳用6個入りパックより安いです(笑。

ナビ代わりにgoogle mapを使っています。田舎者なのでこれが無ければ札幌の街は走れません(汗。google mapは優秀ですね。たまに目的地の裏側に案内されますが…(笑。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする