シュリンプ飼育・繁殖講習会に参加しました。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

今日はシーナの誕生日です。そして、明日はシナロケのライブです。

北海道士別市にあるえび牧場で第2回シュリンプ飼育・繁殖講習会が行われました。第1回の時はまだ知らなかったので参加できませんでしたが、今回ははりきって参加しました(笑。

内容は、えびRock的には今まで色々教えて貰ったことが中心でしたが、再確認ができてまとめになったでの大満足です。さらに、うちで飼っているエビちゃんのブリーダーさんも来ていて話ができました。

講習会や研修などの類には仕事で義務的に参加したことが何度もありますが、今回のように自ら参加したのは初めてです。モチベーションが違うので時間が過ぎるのもあっという間でした(笑。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする