えび牧場は士別市の町おこしにも力を入れています。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

花火大会、夏祭り等、夏のイベントが各地で行われていますね。

ショップではお盆セールなんてのもやっているところがあるでしょうか。

北海道士別市にあるえび牧場は11日~お盆セールだそうです。

このえび牧場ですが、士別市の町おこしにも力を入れています。

来週は2つのイベントに参加予定だそうです。

8月11日(土)

第12回農家の母さんおススメ野菜市実行委員会

場所は、道の駅「絵本の里けんぶち」です。

えび牧場は、熱帯魚すくい・シュリンプすくい・鯉すくいで参加するようです。

1回300円で楽しめます。

他にも、北海道中心に活動する小樽出身のシンガーソングライター「JUN」さん達のライブや握手会などもあるようです。

さらに、JUNさんとのじゃんけん大会で勝つと、新種のシュリンプが格安で買えるイベントも!

8月13日(月)

第43回士別天塩川まつり

場所は、士別市ふれあい広場(中央公園)です。

士別市の伝統あるお祭りで、屋台の他に千人踊りや太鼓演奏などがあります。

こちらもえび牧場は、1回300円の熱帯魚すくい・シュリンプすくい・鯉すくいで参加するようです。

わたくしは、11日はタイミングが合わず行けませんが、13日はビールを飲みに行きます(笑)

生姫様に合えるチャンスです!

上記イベントの詳細はえび牧場のHPでご確認ください。

えび牧場HP

では、今日はこの辺で🎆

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする