8月のえび牧場は、地域イベント、独自イベント‥忙しそうです。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

早いもので、もう8月です。

今日から半月の間は自宅と嫁実家を行ったり来たりします。

嫁実家はえび牧場のある士別市なので、当然、えび牧場への出現頻度もあがります(笑)

早速、今日も行ってきました。

他のブリーダーさんも来ていたので、おしゃべりしているだけで勉強になりました。

8月のえび牧場は、11日に剣淵、13日に士別市のイベントに参加、お盆の頃に店のイベントを開催するそうです。

お得な企画、おもしろ企画も考えているようです。

詳細が出ましたら、またお知らせします。

飛行機でえび牧場に来るなら、旭川空港が近いですよ(笑)

意味はありませんが、今朝の我が家のエビちゃん。

明日もえび牧場に遊びに行こう。

では、今日はこの辺で🦐

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする