今日は順調に開始した移転作業でしたが、急に電話で呼び出しが‥

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

エビ小屋の移転作業をしています。

作業開始から9日目になります。

前回までの様子はこちら。

エビ小屋移転作業、開始から8日目。進んだのは2日分くらいかな‥
エビ小屋の移転作業は開始から8日目になりました。 4日目までの様子はこちら。 で、どこまで進んだかというと‥ほとんど進んでいません(苦笑) 前回の記事の翌日(5日目)は作業ができましたが、その後3日間は何も手を付けられませんでした。 子守担当の性です。 今日は5日目の様子を...

まぁ色々あって、作業がなかなか進まない状態ですが、今日は早くに自宅を出発する事ができました。

旧エビ小屋でエサやりと足し水をした後、途中になっていた2台目の水槽台作成にかかりました。

昼をちょっと過ぎた頃に設置まで完了。

「よし、今日は順調だ!次は何をしようかな?」‥と考えていた所に電話の呼び出し音が‥

「姉様達の風邪の状態が悪い」と保育所からお呼びがかかりました。

午後の作業予定は全てキャンセルですね。

明日もどうなる事やら‥

では、今日はこの辺で🤧

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする