士別市えび牧場、熱帯魚コーナーに新入荷のお魚さんがいました。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

またまた、エビ小屋にアリが大量発生していますが、アリメツに任せて士別市に来ています。

士別市と言えばえび牧場。

おしゃべりしに行ってきました。

エビも魚もたいして見ていませんが(苦笑、熱帯魚コーナーに新入荷のお魚がいました。

ベタは前からいたかも‥

赤いディスカス可愛いですね。

始めてみましたが、ブラックネオンテトラもなかなか良いですね。

他にも綺麗なアロワナとか、新しいのが色々いたような‥

なかなかお店に行けない人も多いと思いますが、メールや電話で問い合わせをすると個体の写真を撮って見せてくれるようです。

エビも熱帯魚も色々と種類を揃えていますので、気になる個体がある人は問い合わせてみると良いかもです。

今日も勝手に宣伝でした(笑。

※写真掲載の許可はとってます。

では、今日はこの辺で🐠

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする