我が家のエビちゃんもぐもぐタイム。サンダーはツマツマが速い。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

我が家のエビちゃん達が気持ちよく食事をしていたので撮影してみました。

iPad手持ちで撮影したので、手ぶれが酷いですがご勘弁を。

グレードは低いですが、子どもをたくさん残している親個体。

北海虎えび血統の稚エビちゃん。

生後1週間程です。

綺麗な親個体から生まれたので期待が持てます。

最初の動画の親たちから生まれたJr.達。

生後4ヶ月程度の10mm~15mmくらいです。

最近仲間入りしたゴールデンアイレッドサンダー。

とにかくツマツマが速い‥いや、うちのレッドビーが遅いのか‥

エサがなくても高速です。

動画も楽しいですね。

でも、手ぶれ対策しなきゃ酔っちゃいそうです。

申し訳ありません。

では、今日はこの辺で🎥

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする