生まれたてのレッドビーの稚エビ、小さくても既に柄があります。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

昨日から今日にかけて稚エビが生まれています。

小さいし色も薄いので探すのが大変です。

何匹生まれたか把握するのは不可能です。

手前にいた稚エビを100均マクロレンズで撮影してみました。

生まれた瞬間からレッドビーのDNAを感じます。

1週間くらいしたら数え易くなるかなぁ。

来週ハッチアウト予定のママさん。

こちらは3週間後くらいかなぁ。

えび牧場ではGW後半戦が始まっています。

こちらのスプライトキングキャットは期間中 5円 だそうです。

札幌から北海虎えびさんも来ています。

貴重なお話も聞けますので行ってみると良いかも。

今日も勝手に宣伝でした(笑)

では、今日はこの辺で🇯🇵

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする