北海道士別市にあるえび牧場。GWは牧場長本気のお祭りだそうです。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

もうすぐゴールデンウィークですが、みなさんはお休みですか?

ショップ経営の方は稼ぎ時なのでイベント開催でしょうか?

北海道士別市にあるえび牧場もイベントのようです。

許可は取ってませんが、勝手に宣伝です(笑。

ちなみに、スタッフでも家族でも親戚でもありませんよ。

ちょっとだけ紹介するので、詳しくはえび牧場のHPをご覧下さい。

>>えび牧場HP

5月3~5日は北海道のトップブリーダー北海虎えびさんが現れるそうです。

我が家でも虎えびさんのレッドビーを飼っていますが、綺麗で丈夫なのが特徴です。

日にち限定での企画もあるようです。

レアグッツの限定販売は魅力です。

エビだけでなく熱帯魚もお祭りのようです。

5月5日にちなんで5並びの値段設定なのでしょうね。

もちろんエビちゃんも5並びの値段(笑。

ほんの一部をチラ見せですが、詳細はえび牧場のHPで確認してください。

わたくしも期間中に2~3回は出没するでしょう。

道外の方もGWに北海道旅行はいかがですか?(笑。

まだ朝晩は寒いので防寒対策必要ですけど‥

特に内陸は気温の日較差が激しいですから。

以上、勝手に宣伝いたしました。

では、今日はこの辺で😋

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする