グッピーのメタルレッドレースコブラが交尾をしたようです。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

自宅の水槽で、子ども達のためにメタルレッドレースコブラというグッピーを飼っています。

うちの子はみんな女の子で赤いお魚さんを選んだわけですが、個人的には白とか青のグッピーが良かったなぁ(笑。

自宅用のグッピーですが、エビ小屋でも数匹飼育しています。

昨年のクリスマス頃に生まれた子達です。

生まれてすぐの頃はエサやりが足りなかったらしく、なかなか成長しませんでした。

途中からエサの回数を増やしたら、みるみる大きくなりました。

最近、雄も雌もおとなの階段を登ったようで、交尾をしているようでした。

気のせいでなければ1ヶ月後が楽しみです。

メッチャ動き回るので写真撮るの大変ですねぇ。

エサの上げすぎで若干メタボな感じです(苦笑。

では今日はこの辺で🐟

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする