押し入れも有効活用しようとした結果ヤバイことになるところです。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

先日のニュースで運転免許の高齢者講習が話題になっていました。おばあちゃんが取材されていたのですが、そのおばあちゃん同じ場所で2回も一時停止を見逃して怒られてました

その後のインタビューで悪びれもせず「まだ乗りますよ」と… もし家族や知り合いが見ていたとしたら、止めてくれている事を願います。

我が家では押し入れも利用して水槽を置いています。こんな感じ

意外と丈夫で良いかなぁと思っていたのですが、水面が少し傾いています‥いや、結構傾いてる!?

さらに‥

横板に亀裂が出来はじめています

このままだといずれドカンといっちゃいますね

ということで、何とかしなければいけません 中央付近を下から支えたらどうかな?って考えてホームセンターに行って見ました。

こんなのがありました 何て言うものなのか、何に使うものなのか、分かりません でも、1本1コインで購入です。

実はわたくしえびRockは綿密に計画を立てて実行する面と行き当たりばったりの適当な面を持ち合わせておりまして、今回は適当バージョンです

とりあえず、真ん中に突っ張って見ました

結構平行に戻せたようです

これでしばらく様子を見ます。

先日の脱皮不全の子はやはり☆になりました 炭酸水CO2添加装置は6日目です。まだわずかに出てます

では、今日はこの辺で

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする