1週間で3匹がハッチアウト。残りの抱卵7匹も今月中に出産予定です。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

正月モードも終わり明日からは通常の生活‥と思ったら明日は祝日ですか まぁ関係ありませんけど

今日、帰省先から帰って来てエビ小屋の様子を見に行きました。みんな元気にしておりました 大丈夫だろうと思いながらも、やっぱり放置は心配です。特に温度関係。ストーブの故障、停電‥冷えるよりも暑過ぎになるのが怖いです 10月位に一度やらかして、いまだに影響残ってますので

とりあえず全員元気に過ごしていたようです。期間中に抱卵したエビちゃん2匹、ハッチアウトしたエビちゃん3匹。今月中にあと7匹ハッチアウトの予定です。全部無事に生まれてたくさん増えると良いなぁ

昨日か一昨日に生まれたと思われる稚エビちゃんが張り付いていました。総数は分かりません。

明日は少し多めの換水作業を予定しています。

では、今日はこの辺で

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする