妊娠線・肉割れの予防と改善に効果あり!なめらかボディクリーム「プレマーム」

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

2ヶ月後に出産を控えたうちの嫁が妊娠線で悩んでいるので、良さそうな商品探してみました。おいらはお肌の美容なんて普段考えない男子なので苦労しましたが(笑。アットコスメって言うサイトで高評価のクリームがありました。
しかも定期コース初回が73%割引で1800円(税抜き)とは驚きです。


嫁も喜んでいるようなので、ちょっと紹介しようと思います。
公式サイトはこちら
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪


口コミなどからこの商品の人気な点をまとめてみます。

効果の面では‥
・肉割れや妊娠線が薄くなった。
・肌のくすみが消え透明感が出た。
・保湿効果があり、しっとりなめらかな肌になる。

使用感では‥
・ベタつきがなく、しっかり伸びる。
・優しい香り。

もちろん、効果には個人差があるでしょうし、実際に効果が感じられなかった口コミもありました。しかし、長く使っている人ほど高い評価をしているようです。

なんとボディケアアイテム調査で5冠達成だとか


この人気のヒミツが独自のケア方式にあるようです。


公式サイトに以下の説明がありました。

その1 基礎 ベースメイクケア
ヒアルロン酸やコラーゲンなどたっぷりな保湿成分がうるおいを与え皮膚の柔軟性を保ちます。

その2 浸透 ディープブースターシステム
葉酸やルチンなどハリを与え肌をなめらかにすることもこだわりました。美容面で人気のプラセンタでキメの整った肌を目指します。

その3 薄膜 モイスチャーシールドテクノロジー
ホホバ種子油やセラミドが水分や油分を補いながら保ちベールをかけたように肌を保護します。

他にもプレマームが選ばれている理由が3つ
理由1 高濃度配合+たっぷり容量
美容成分97.8%配合+内容量はたっぷり120g(約1ヶ月分)

理由2 敏感・乾燥肌でも使える優しい処方

理由3 厳しい基準と徹底した品質管理
日本国内工場で製造し、厳しい品質管理・細分化した検査の徹底を行っている。

なるほど、女子のお肌のケアって大変なんですね。
定期コース初回割引の他にも継続利用での割引サービスもあるようです。それに、180日間の返金保障も安心です。このキャンペーンが終わる前に始めなきゃ損ですね。

是非、公式サイトを覗いて見てください。
プレマーム♪

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする