食欲旺盛で元気な子ども達です

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

コンビニですじこのおにぎりを良く買います。このコンビニでは、すじこのおにぎりは温めないのが普通のようですが、温めて食べたいのです。店員「おにぎり温めますか?」私「お願いします。」‥別の店員「あ、それすじこだから‥」私「すじこでも温めてください(怒」すじこと分かっていて温めてくれと頼んだのだよ。

今週はリセット時期になった水槽の作業です。2本目はこちら。3ヶ月ほど前に生まれたJr.18匹の水槽。

水槽を洗って温度とTDSを合せて即ドボンしました。食欲旺盛で元気なJr.達です。来月くらいにはこの子達でチームが作れると良いな。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする