北海道士別市に店舗がある「えび牧場」HP販売を開始しました。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

札幌から道央自動車道(高速道路)に乗って、北に向かって2時間半ほど走り、最北端の料金所で降りたところが士別市です。人口2万人弱の小さな街ですが、ここに水槽1400本を有するえび牧場があります。

道内各地からお客さんが来ているようですが、道外から来るのはなかなか難しいかもしれませんね。でも、エビの飼育をしている方なら一見の価値はあると思います。

以前からホームページでの販売を計画していたようですが、ようやく昨日から開始されました。生体の出品数はまだ少ないですが、これからどんどん増えていくと思われます。

一応、北海道限定でスタートとなっていますが、物品の方は道外でも大丈夫だそうです。生体も受け付けてくれるような気がします。相談してみてください。

ここでしか手に入らない「ゴールドソイル」「ブルーソイル」も販売されています。有料で会員登録をすれば、それ以上の割引や特典がつきますのでお得です。ソイル1個買えば元が取れる感じです。

今後、どんな生体が追加されていくか楽しみです。

と、まぁスタッフでも家族でも親戚でもありませんが宣伝してみました笑。

では、今日はこの辺で

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする