インペリアルゼブラプレコ、プラチナエンゼル、えび以外も綺麗です。

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

緊急地震速報、ビックリしました。該当地域のみなさん大丈夫でしたか?誤動作もあったようですが、大きな震災ではなかったようなので良かったです 地震の多い地域で水槽を置くのは大変だろうなと考えて30年以上です。

今日は、えび牧場に遊びに行ってきました。初売りイベントの最中です。まぁ特に急ぎで必要なものはないので買い物は「ミネリッチ」だけですが、連れてった娘達は牧場長にお年玉を貰って大喜び ありがとうございます

基本的にレッドビーの飼育には脱塩素処理をした水道水をしようしていますが、ミネリッチを入れてカルシウムを補っています。おおよそ、TDS100超えくらいに調整しています。

ブログのネタに写真を少しだけ撮ってきました。えび牧場は当然エビがメインですがお魚さん達もいます。ほんの一部ですが紹介。スタッフでも親戚でもありませんが‥笑

プラチナエンゼル。綺麗です。

鯉もいます。鯉用の施設も建設中です。

インペリアルゼブラプレコ。

エビちゃんも紹介。
とらえびさんのレッドビー。

他にも、色んなエビやお魚さん、水草もたくさんいます。他のエビは明日のネタにとっておきます(笑

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする