3日放置で何が起こるか

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

うちで某ブリーダーさん血統のレッドビーを飼っています。そのブリーダーさんのブログから何か少しでも参考になる事は無いかと思い,
過去にさかのぼって全て読みました。約8年分、2000以上の投稿がありました。毎日コツコツ読んで1ヶ月弱かかりました(苦笑。

今週はたくさん予定があり、エビちゃんのお世話が疎かになります(汗。といっても、普段大変なお世話をしているわけではないのですが。明日の午後に出発し、3日間放置で旅立ちます。その間に楽しそうなイベントに2つ程参加予定です。

3日間放置ともなれば心配なこともありますが、何度か経験済みなので大丈夫かなぁと‥。一番心配なのは温度ですかねぇ。一応、ストーブのecoモードで室温が一定の値になるように設定してありますが、吹雪くと停電したりもするので。

それに、足し水ができないからどれだけ減るか‥。若干冒険的な感じです(笑。みんな元気に過ごし、抱卵が増えていることも期待しながら、明日の午前にかわいがってから出かけたいと思います。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする