仲間の☆に群がってえび団子

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

外はすごい嵐です(汗
家のWifiが繋がりません

えびRockのえび小屋は自宅から7~8分のところにあります
先ほど自宅が停電になって慌てて見に行きました
えび小屋の方は無事でした
車はほとんど走っていませんでした

えび小屋が自宅にはないので夜の様子を見ることはほぼありません
昼間よりも活動的な様子が見られました

が、しかーし

高温トラブルで調子があまり良くない水槽にいた色の悪いえびちゃん
少しずつ元気を取り戻していたと思ったのですが
お亡くなりになられたようで‥
えび団子ができてました(涙

昼間の様子

エサを入れたらワサワサと集まってきました
団子にはならなかったけど‥

こちらは今日で2ヶ月目のJr.達

1cmを超えてきました
この水槽が一番調子よいです

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする