廃ソイルでほうれん草を栽培してみます

ご訪問頂きありがとうございます。ご意見ご質問等ありましたら、いつでもどなたでもコメントしてください。雑談も歓迎です。

今年の漢字が「北」に決まりましたね。北朝鮮は別として、理由の多くに北海道が関係していますが全国的に話題になっていたのでしょうか‥中にいると分かりません(b*’Д’)b

注文していたホウレン草の種が届いていたので植えてみました。

なにやら緑色のコーティングがされています。

ホウレン草なんて育てたことがないので調べてみると、プランター一面に蒔いている説明もあったのですが、このソイルでちゃんと育つか分からないし、いきなりわっさわさに生えても困るので少しだけ植えてみます。

エビ小屋には日の当たらない25℃以上の部屋と日当たりの良い10℃くらいの部屋しかありません(苦笑。とりあえず日当たり重視で様子を見ることにします。

今週と来週はリセット時期の水槽もあるし、年末年始の放置に向けて何本か水槽を洗います。

種まきしたホウレン草が芽を出しました。

廃ソイルに植えたホウレン草が芽を出し始めました
こんなブログでも覗いてくれる人が少しずつ増えています。ありがたいことですm(._.*)m たまに外国からのアクセスもあるのですが怪しいスパムコメントを残していきます。困ったものです(´^`;) でも、プラグインがしっかり対処してくれて助かっています。 3日ほど前に植えたほうれん草が芽を出し始めまし...
 
PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする